Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

写真で癒されよう

2016-10-04 19:42:55 | 犬のこと

雨の日が多かったり 私が出かけたりして なかなか外に出られなかったみみさん

私がちょっと外に出ようとして玄関のドアを開けたら飛び出しちゃいました



外の空気が吸いたかったのかな?

抱っこでお見送りとかには出てるけどね



バラが引き続き咲いてます



ムスメ2号が撮ったなーにゃの超かわいい写真♪



赤ちゃんの頃のあんじーに似てます

ムスメ1号が撮ったゆーりの写真♪



梨をかじったんだって



帽子もかわいい~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子 (モコ)
2016-10-04 23:13:41
帽子似合っているね。
お孫さんは現在2人なのかな?
返信する
モコさんへ♪ (にこむ)
2016-10-05 09:54:55
くまさんみたいなお耳のぼうし
かわいいですぅ(ばばバカです)
マゴは長女のとこにひとり 次女にふたり
3人おります
立派な?おばあちゃんになっちゃいました
返信する

コメントを投稿