Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

楽しかった

2009-10-24 21:52:49 | 日々のできごと

ムスメ1号と大阪に出かけました

サマンサタバサの株主優待販売会があったからです

最近 バッグを買ったばっかりの私は 行っても買うもんないしと渋ったら

ムスメ1号に 行こよぉ ヨドバシあるで と勧められ行くことになりました

さすが我がムスメ 母のツボを心得てるゎ

大阪に着いたらヨドバシに直行

ランチは 焼きたてのパン食べ放題のお店

     

お腹いっぱいで あちこち見て歩き 結局2時過ぎまでいてました

手作りアクセサリーのお店 びっくりするほど大きかった

手作りのアクセサリーを売ってるんじゃなくて 手作り用の材料を売ってるの

ムスメは自分のレシピで材料を選んでましたが 私は根性ないから

     

キット買っちゃった

はたして作れるんでしょうか…

スヌーピータウンに寄ってから

     

サマンサの会場へ

肩かけバッグがあれば欲しかったんだけど見つからなくて

     

お財布買っちゃった

急いで?帰って来たけど 8時前になってました

     

まってたんやで



『ヨドバシ』に反応してしまった私の狙いはドラクエのすれちがいでした

DSを連れて行ったものの 基本的に忘れてるから 時々思い出しては

宿に戻り またすれ違う…を繰り返してました

でもね 今日だけで99人も呼び込めました
すごいなぁ さすが大阪! また行きたい


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。。 (びー)
2009-10-25 00:56:46
なんか、、、どこの家も 
娘さんって・・・母親のツボ知ってますね。。

うちは 渋谷に行くことが多いので
私は ヴィトンのお店だとかで目の保養。

さぁ 帰ろう~ と思ったら 娘が
帰りに 新宿の マルイに寄って行かない? って。。。。。

で、、ちょっと寄ったら お財布買いたいんだけど・・・
(娘が買うんじゃ 大した金額じゃないだろう)と、、、

ブランド名 ヴィヴィアンウエストウッド
しらん・・・・私は 全く知らん、、
良いよぉ~~~ じゃ お金出してあげる~

で、、、約2万円

もう 4~5年前の話ですが、、、、
返信する
Unknown (riko)
2009-10-25 01:48:36
娘さんとのお出かけ楽しかったのでは・・・

アクセ、私も行ったら多分キット買いますよ~。
自分で考えるのって大変やしね・・・どんなん出来るのかな~楽しみ。

ママさんの好きなスヌーピーさん、何かいいものありましたか

ママさん、結局お財布買ってるやん・・・でも可愛いな~

あらっ、みみちゃんはお留守番だったのよね・・・上を向いて何を思ってるの・・・

すれ違い99人もやりましたね
私も忘れずにやらなくては・・・。
返信する
私も… (ポラリス)
2009-10-25 15:56:16
いつもキット買いです。
自分でって、中々出来ません
お嬢様はセンスがあるんですね
いいなぁ
返信する
びーさんへ♪ (にこむ)
2009-10-25 19:19:39
びーさんも娘さんの作戦に引っかかりましたね
食欲より物欲より ゲーム関係で攻めてくる娘…
さすがです
思い切って行ってよかったです
ホントに楽しい一日でした
返信する
rikoさんへ♪ (にこむ)
2009-10-25 19:28:00
とても楽しい一日でした
手作りアクセサリーのお店でも メッチャ時間がかかったの
ヨドバシだけでも一日遊べるゎ

そぉなんよ
結局私が買い物してるし…

すれちがい 今思えばもっとマメにチェックすればよかったです
大きなお店とか駅とかに行くことがあれば 連れて行ってみてください
なかなかおもしろいです
返信する
ポラリスさんへ♪ (にこむ)
2009-10-25 19:29:41
私は… 勢いでキットを買ったものの作れるのかなぁ
えらい細かそうな作業みたいやけど
できなかったら娘… やってくれるかなぁ
返信する
Unknown (身辺雑記)
2009-10-26 09:10:09
おはよう!!(*^-^)ノ

あはは。。。母のツボを知っている娘さん♪
凄いですね~(´ェ`*)ウププ
でも、一緒に行ってよかったですね♪
美味しいものを食べて♪お買い物して♪スヌーピータウン(・’’●)で癒されて♪
にこむさんの楽しそうな様子が目に浮かびます〈笑)
私は手作りアクセサリーのキッドが興味あります~〈笑)
出来上がったら見せてくださいねo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク

お留守番のみみちゃん♪
寂しかったのね
甘えてる表情がとびっきり可愛いな~
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2009-10-27 09:05:13
思い切って行って ホントによかった♪
刺激が強すぎて 帰宅途中から頭痛がしてました
アクセサリーの写真をupしてからちょっと後悔…
よく見たらすごいむずかしそう
できるかなぁ

みみの視線の先には長女がいてます
カメラを持ってる私は 完全に無視です
返信する

コメントを投稿