Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

出会い

2009-10-25 20:55:18 | 犬のこと

みみと一緒にペットショップに行きました
そこにいてたダックスくん なんと5月7日生まれ

みみと同じ誕生日

メッチャ運命を感じましたが 挨拶だけして通り過ぎました

だって みみがイヤそうにするんだもん

ペットショップに行ったのは 爪切りのため

 

きれいに切ってもらいました

ついでにペットショップの近くでお買いもの

車でお留守番のみみさん メッチャ見てた

     


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガマン (浦和のいたち)
2009-10-25 23:04:19
こんばんは
私もいたち(フェレット)が好きなもので
ペットショップに月1回ほど行きます。
気に掛かる子居ますね。
だけど抱っこしちゃったら離せなくなるのでガマンしてます。

運命感じても… (えむひろ)
2009-10-26 00:58:39
みみさん興味ないと意味がないですねぇ…(;^^A
偶然にも同じ誕生日だとうれしかったりしますね。
爪すっきりして良かったですね。伸ばしっぱなしも
ワンちゃんにとっては良くないですからね。

車の中のみみさん恨めしそう…。
とりとめない文章ですいません。
やっと・・・ (うるうるママ)
2009-10-26 02:48:20
やっと、車でお留守番できる季節になりましたねー。
夏場は暑いので、おうちでお留守番パターンでしたが、ようやく涼しくなって、一緒にお出かけしやすくなります。

我が家の花は、ハウスにたくさんのお友達をつれこんじゃって、おかあさんになってこまっています。(また後日、ブログでアップします)
Unknown (身辺雑記)
2009-10-26 15:23:49
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! みみちゃん♪と同じ誕生日なの?
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 運命を感じますね♪
でも。。。みみちゃん♪は感じなかったみたいね(笑)

爪を切ってもらってスッキリしましたね
Unknown (ともっち)
2009-10-26 15:32:20
今頃。。。
いつも遅ればせながら「26回目の結婚記念日」おめでとうございます

素敵なお花を下さる旦那様、素敵ですね
うちは。。。


ショップのダックスちゃん、運命を感じますがみみちゃんの反応がイマイチだったら通り過ぎるしかないね
Unknown (riko)
2009-10-26 17:55:22
あらっ、みみちゃん・・・ちょっと妬いてるのかしら・・・。
プイとしてますね。

しかし、みみちゃんと同じ誕生日なんて・・・運命かも
どうする・・・ママ

車で待ってる姿・・・可愛いな~。
Unknown (JAMまま)
2009-10-26 19:29:38
こんばんは (^_-)-☆
あら?ペットショップのダックスは
シルバーダップルですか?
そしたら我が家のANDY君と一緒ですね・・・。
みみちゃん、でちゃんとおとなしく
お留守番できてお利口さんです。
我が家の2は、お利口にしていられません
浦和のいたちさんへ♪ (にこむ)
2009-10-27 09:09:54
フェレットちゃんにも会ってきましたよ
丸まってお昼寝中でした
あとブタにそっくりな…たぶんモルモットがいてました
ペットショップ 楽しいです
えむひろさんへ♪ (にこむ)
2009-10-27 09:13:42
長いことトリミング行ってなくて でも自分でやる気もなくて
ツメもすごく伸びてました
フローリングで滑りコケることも少なくなると思います

みみは犬より猫にしか 興味があるみたいです
フレンドリーな猫ちゃん 一度遊んでくれないかなぁ
うるうるママさんへ♪ (にこむ)
2009-10-27 09:17:31
曇ってたし 短時間なら大丈夫かな?って
ずっとこの体勢で見張ってたんじゃないかな
おみやげに ポケモンパンのイチゴの蒸しパンを買ってあげました
車でひと口もらって ゴキゲン直ったみたい

あらら 花ちゃん おかあさんごっこですか?

コメントを投稿