Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だね~ (ノン)
2008-03-16 21:07:58
こんばんは~
この一週間で何だか春っぽい感じがするわ!
朝6時前、娘を送る時間帯も散歩している人が一気に増えましたもの♪
でも寒がりの私はまだババシャツを愛用中です(笑)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2008-03-17 16:55:43
遊具にフリーズしないでよかったですね
ゆうは遊具のある公園には行ったことがありません
住んでるマンションの中には公園はあるけど犬は立ち入り禁止だし。。。
一度滑り台をやらせてみたいなと・・
返信する
ノンさんへ♪ (にこむ)
2008-03-17 20:36:29
急に春っぽくなりましたね
ノンさん あい変わらず がんばってますね
お嬢さん 4月から高3でしたっけ?
クラブ引退するまで 母も大変ですよね

私はごく最近 ババシャツを脱皮しました(笑)
返信する
ゆうママさんへ♪ (にこむ)
2008-03-17 20:43:50
子どもたちが遊んでるのが気になってキョロキョロしてました
誰もいなかったら フリーズしたかな?

この公園の看板には『後始末』をするようにと書いてあります
入ってもいいってコトでしょ
犬禁止の公園って けっこうありますよね
返信する

コメントを投稿