Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

春っぽい

2008-03-16 17:52:42 | 日々のできごと

暖かくて いいお天気

家の外回りの掃除を ちょっとだけしました

パンジーとかの寄せ植えもいい感じになってきました

右側は クリスマスローズ

みみはひなたぼっこしながら 見学です

        

いいキモチだねぇ~

眠そうな目をしてるよ


このあと みみは おうちに はいりたくないですと がんばって

抱っこで 強制連行されました

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2008-03-17 09:55:40
本当に暖かくなりましたね♪
パンジーもクリスマスローズもお日様をいっぱい浴びて気持ち良さそう
これから庭仕事が楽しい季節になりますね
和歌山の方は関東より3~4度暖かいような気がします
京都は沈丁花が満開でビックリしましたよ~

みみちゃん眠そう~(笑)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2008-03-17 16:51:56
春は花があちこちで咲きますからいい季節です
クリスマスローズも大分咲きましたね

みみちゃん帰りたくない・・外は気持ちいいですからねえ
しかし、みみちゃん ちっちゃい!!
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2008-03-17 20:55:18
クリスマスローズは 今が花盛りです
暖かくなると 外に出たくなりますよね

沈丁花はこちらでも咲いてます
いい香りです
職場の窓から見える 隣の会社の庭の桜の木が赤っぽくなってきました
「ソメイヨシノ」より早く咲く種類みたいです

みみは外が大好きです
いい季節ですもんね
返信する
ゆうママさんへ♪ (にこむ)
2008-03-17 21:00:26
お花の苗を買いに行きたいと思ってます
チューリップの芽も 大きくなってきました

今の季節 お外は気持ちがいいですね
みみはあんまり散歩に連れて行かないから
たまに外に出すと 家に入りたがりません
返信する

コメントを投稿