Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

お出かけでした

2013-08-21 20:32:06 | マゴのこと

ムスメ1号と お休みがやっとかぶって 一緒に遊べました

ムスメ2号と赤さんも一緒です

イオンに行ったら モンスターがいてました

     

映画館があるからね

ランチはイオンのなかの Pastelってトコ

いつもいっぱい並んでるから諦めちゃうんだけど 今日は待って入りました

     

お料理+ドリンク+ピザ食べ放題

     

限界まで食べました

ペットショップに寄ったら みみによく似たコがいてました

盛り上がってたら ペットショップの人が抱っこさしてくれました

     

みみの ウチのコになったころとそっくりです

カニンヘンの男の子でした



りんくうのイオンは海のそばです

     

晴れて 景色はよかったけど 暑かった

ビアードパパでジェラートシューを買って ムスメ1号のおうちに移動しました

私がムスメ1号のおうちに入ったのは カギをもらってすぐのころで

お部屋にな~んにもなくて「物件」を見に行ったみたいでした

だから おうちに行くのメッチャ楽しみだったんだ~

お部屋はキレイで 素敵に飾ってありました

ピアードパパ 食べようとしたら赤さん乱入

     

袋をかじっても味しないでしょ

     

ミルクバニラです

     

赤さんには まだ早いで

     




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2013-08-22 17:28:02
(*^0^*)/こんにちは♪

娘さん達と楽しい時間がすごせてよかったですね♪
結婚しても母親と遊んでくれるから(笑)女の子はいいですよね
長女さんのお部屋も見られて良かったですね~

ランチもおいしそう
並んだの!?
夏休み中は何処も混んでいますよね~

お孫ちゃんはモンスターズインクの大きな着ぐるみも平気なのね
将来、大物になる素質充分ですね(笑)
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2013-08-22 21:16:55
楽しかったです
長女のおうちも いっぺん行ってみたいと思ってたの
ずっと気になってたから ちょっと安心しました

ここのお店 いっつも人があふれてます
夏休みだけど平日だから 少しマシかなって 並びました
おいしいの食べれてよかったです

マゴはサリーのことなんて たぶん認識してなかったと思います
わかって 喜ぶようになるのは まだだいぶ先ですね
返信する

コメントを投稿