Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

パステル☆プリン

2013-08-22 20:40:31 | 日々のできごと

昨日 ピザ食べ放題のランチを食べたPastelですが プリンも絶品らしいです

なめらかプリンを買ってきました

     

ホントになめらかで メッチャおいしい

みみにも少し おすそ分け

     

また買ってこよう



残暑が厳しい今日この頃

今朝も暑かった

     

明日は久しぶりの雨の予報です

降るかなぁ

お休みなんだけど



Wiiを立ち上げたついでに 気が向いてWii Fitのショートカットみたいのを

クリックしてみました  そしたら

     

始めて1999日目だったんだって  しかも

     

1111日ぶりだって

どんだけやってないんや

せっかく気が向きかけたのに ソフトがないとできないらしい

探してまでやる気もないなぁ



コメントを投稿