Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

手術の日

2010-11-28 21:17:31 | 犬のこと

今朝のみみ ヘン顔だけど 元気です

昨夜 20時以降食べてなくて 今朝7時以降は水も飲んでません

10時過ぎに 病院に送って行って 落ち着かない一日を過ごしました

みみの誕生守護石マラカイト

     

みみを守ってね

今回 腫瘍摘出と同時に 避妊手術もお願いしました

今さらしても 乳腺腫瘍のリスクにはあまり影響がないそうですが

子宮とかの病気のリスクは減るそうだから

でも… 四本足の孫… 見たかったな…



18時過ぎ 緊張しつつ迎えに行きました

寝てるかなぁと思って ベッド持参で行ったけど起きてた

助手席に ベッドごと乗せたけど 運転中に私の膝に乗ってきました

ホントは禁止なんだけど 小刻みに震えてるみみを追い払えなくて

膝に抱っこしたまま運転してきました

     

帰ってきたけど いつものみみじゃない

抱っこしても でろ~んとなっちゃう

     

よっぽど不安だったのか 私が動くたんびに顔だけ上げて情けない顔して

目で追うの

しょうがないから 一緒にいててあげたら ちょっと落ち着いてきた

    

今夜は 水は飲んでもいいんだけど エサ抜きです


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2010-11-29 01:29:42
みみちゃん、がんばれ!
花子もがんばってるよ!!
返信する
Unknown (L.S.M)
2010-11-29 02:41:19
応援してまっせー!
返信する
Unknown (kao)
2010-11-29 13:31:33
みみちゃん手術したのね!
頑張ったね。
エリザベスカラーが無いから動きやすくて良かったね。
早く元気になりますように
返信する
Unknown (身辺雑記)
2010-11-29 14:17:39
(*^0^*)/こんにちは

みみちゃん♪ 手術、頑張りましたね!
今日はご飯を食べられるの??
傷が治って、早く元気になるといいですね


にこむさんも心配で落ち着かなかったでしょ!
親と同じ気持ちですよね~
お疲れ様でした(__)
返信する
無事に (三娘父)
2010-11-29 17:31:28
手術が終わったみたいですね!!良かった!!
どうしても術後は“有る程度”ショックが残るでしょうから
でももう少ししたら 元気に「何時もの」みみちゃんになりますよ!!

我が家のシオン君・・
最近 どうしても私の都合がつかなくて診察受けてないんですけど
「この前まで具合悪かったよね?」ってくらい元気で~す
ご心配ありがとうございました!!
返信する
うるうるママさんへ♪ (にこむ)
2010-11-29 17:46:38
ありがとうございます
花ちゃんの手術からほぼ1カ月遅れです
みみは日帰りだったの
でもメッチャ不安やったと思います
返信する
L.S.Mさんへ♪ (にこむ)
2010-11-29 17:47:23
ありがとー!
心強いです
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-11-29 17:49:20
おお~~無事生還ですね
まだ麻酔とか残っててだるいだろうけど
がんばれ!
返信する
kaoさんへ♪ (にこむ)
2010-11-29 17:53:41
ありがとう
最初に手術の話が出た時に確認したら たいていは
エリザベスカラーなしでいけるでしょうってことでした
みみも…いけるんかな?と不安でしたが 洋服を何度も着せて
慣れさせたおかげか 今のところ脱ぐことも噛むこともなく
また 傷をなめることもないので なんとかいけそうです
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2010-11-29 18:05:07
ありがとうございます
朝ごはんから 食べてます
食欲も旺盛で 食べてるときはいつものみみでした

昨夜は心配やったので一緒に寝ました
今晩ももうひと晩一緒に寝ようかと思ってます
返信する

コメントを投稿