Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

ねむいの

2009-08-15 20:15:12 | 犬のこと

みみさん 今日はおとなしい

     

ひと晩寝ても 疲れが取れないのかな?

それとも 暑い?

     

扇風機の前で行き倒れてるみみを見て 急いでクーラーをつけました

食欲はメッチャあるから 体調が悪いわけじゃないと思われる


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっぽど暑かったのね… (えむひろ)
2009-08-16 02:34:18
ゆるゆるですねぇ。みみさん。
よっぽど暑かったのですね。
だる~い表情がたまりません…。

食欲はあったのですね。
返信する
Unknown (身辺雑記)
2009-08-16 09:15:58
みみちゃん♪ モココ達の子守で疲れましたか~
食欲があるのでは体調は大丈夫ですね(笑)
昨日はこちらもお天気が良くて、いいお盆でした~
でも、風が涼しくて。。。何だか秋の気配
今年は夏気分を味わわないうちに秋が来てしまいそうです
返信する
Unknown (kuma)
2009-08-16 17:17:51
みみちゃんダウンですか。正は早くからダウンしてクーラーのある部屋から離れません。ワンちゃん達にはつらい季節ですよね。
返信する
えむひろさんへ♪ (にこむ)
2009-08-16 21:07:44
食欲は立派にあります
…逆に言うと 食べるときだけ元気なの
すごくダルそうにしていました
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2009-08-16 21:12:21
かなり疲れたようです
まぁ普段からよく寝てるんですけどね~

こちらもちょっとくらい涼しいかな
でもやっぱ暑いです
返信する
kumaさんへ♪ (にこむ)
2009-08-16 21:19:35
正ちゃんも立派な毛皮を着てはるから暑いでしょう
みみはほとんど家の中で過ごしています
犬の…ってか飼い主の方のやる気のモンダイかなぁ
返信する

コメントを投稿