Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

似合うかな♪

2009-08-27 20:16:41 | 手作り

カチュームっていうのかな? ヘアアクセサリ

作り方 よくわからなかったけど テキトーにやってみた

     

パールのビーズをつなげただけ

自分用やし まぁいいか

     

モデルはムスメ2号だけどね

こちらは

切れたネックレスを直してもらったみみさん



さて もうすぐ選挙ですが 入所者さんたちの期日前投票がありました

私がいてるフロアは60床ですが 投票できたのは たったふたりでした

ひとりは102歳のおばあちゃん

なんて書いたん?って聞いたら ないしょだって

もうひとり投票したおじいちゃんにも聞いてみましたが ひみつって

しっかりしてるゎ


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2009-08-27 20:35:24
可愛いね☆
ゴムを付けるのが難しそう。

みみさんネックレスの使い方間違ってますよー。
うちも作ってみようかなぁ。

私も今日しか休みないので投票行ってきましたよ。
返信する
Unknown (浦和のいたち)
2009-08-27 23:13:13
こんばんは
日曜日は、衆議院総選挙ですね。

何処の政党を支持しようか決めかねますね。

おばちゃん、おじいさんは、どの変が決め手だったんですかね?



返信する
かゎぃぃ~☆ (みかリン☆)
2009-08-27 23:42:43
ぉ嬢さんも、みみchanも可愛ぃ~
とっても、ぉ似合ぃですね
返信する
こんばんわ。 (まっちゃん)
2009-08-28 00:51:08
お嬢様に・・・目がいきました。
かわいい~~美人ですね。
よろしくお伝えくださいませ。
とてもかわいいですと・・♪
もちろんみみちゃんもかわいいです。
今日はここに書きました。
また~~~♪
返信する
kaoさんへ♪ (にこむ)
2009-08-28 09:21:52
アタマの中で想像しながら創造しました
カチュームもみみのネックレスも 伸びるテグス?を使いました
技術もセンスも持ち合わせてないので…
みみは胸毛がボンバーなので ネックレスが埋もれます

投票 お疲れさまでした
返信する
浦和のいたちさんへ♪ (にこむ)
2009-08-28 09:28:05
実は…私はまだどこに誰に投票するか決めかねています
選挙の係の人 どうやって説明したんかな
102歳のおばあちゃんは 前日から張り切っていて
新聞に入ってた選挙関係の紙を大事に持ってました
長年支持している党があるのかもしれません
返信する
みかリン☆さんへ♪ (にこむ)
2009-08-28 09:32:32
人間用はちょっと苦心しました
人間用…私にも似合うといいなぁ
ちょっとかわいすぎるかも
返信する
Unknown (身辺雑記)
2009-08-28 09:40:50
おはよう!!(*^-^)ノ

わ~♪綺麗
ビーズ? 本物みたいよ(*゜v゜*)ウフフ
娘さんにもよく似合っています~
あっ!もちろん♪みみちゃんも(=^m^)クスクス

投票は役場の人が出張してくるの??
私も主人に聞かれますがヒミツです~(笑)
返信する
まっちゃんさんへ♪ (にこむ)
2009-08-28 09:42:36
いつもコメントありがとう
長女のアタマも借りてみましたが 黒髪のほうが似合うかも
次女はバイト先が厳しくて髪が黒いのよ
娘たちもお年頃 気づけばお姫さまみたくなってます
お褒めいただいてありがとうございます
きっとよろこびます
 
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2009-08-28 09:49:05
パールのビーズです
しかも 昔使った余りなの
わたし用なんだけど かわいすぎるかなぁ
職場で使うと 怒られそうな予感です
次の影絵の練習日にでもつけて行こうかな

選挙は係の人が来てくれたみたい
ウチのフロアは重い人がおおいからふたりやけど
他のフロアの入所者さんは選挙できた人がたくさんいてるはずです
仲良しご夫婦なのに ひみつがあるんですね
返信する

コメントを投稿