Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

思いつきで里帰り

2015-02-22 21:30:55 | ロビ

みみとふたりで実家に行ってきました

去年からずっと行こうと思ってたのになかなか行けなくて悩みのタネになっちゃってました

次の日曜に行こうかなと毎週思ってるのに行けないの

今日も無理っぽかったけどデータ放送の天気予報 実家の地域を見たら雨マーク

雪じゃなかったら行ける!ってキモチになったから ソッコー実家に電話して

在宅を確認してから出かけました

みみさん行き先が不安でウロウロしてましたが やっと落ち着いた

     

実家では 日陰には雪が残ってましたが 思ったより暖かでした

     

実家のみなさん 元気でよかった

     

帰り道のみみさんは くつろいで寝てました

私もちょびっと疲れて眠たいけど 思い切って行ってよかった



コメントを投稿