Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

vs 晩白柚

2015-02-23 19:42:30 | マゴのこと

ムスメ2号とあーちゃんと一緒にお買い物に出かけました

ウチに迎えに来てもらって ムスメたちは車から降りずにすぐに出発したら

あーちゃん 「かえる~ かえる~」って大泣き

おうちに入りたかったようです

お店ではカートに乗りたいと言いましたが やっぱりすぐに脱出しちゃいました

あーちゃん 真剣に選んでます

     

キャラクターのシャンプーとかのコーナーです

     

結局 知らないはずのプリキュアを選んで逃げました

     

シャンプーは買ってもらえなかったけど アンパンマンのパンを買ってもらえました



おうちに帰って 里でもらってきた晩白柚を見せてみました

けっこう重いのに がんばって箱から出しました

     

「あけゆ~」(あける)と言ってままごとの包丁で切ろうとしてます

     

自分では無理とわかって 持ち上げて

     

運んできました

みみも晩白柚と記念撮影

     

ホントにすごく大きいの



コメントを投稿