Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

みみの病院

2007-08-11 20:03:36 | 犬のこと
ミニチュアダックスのみみのハゲがますます広がってきたので

ムスメ1号と一緒に 動物病院に連れて行きました

みみは 動物病院がニガテです

まぁ 得意な犬も 少ないと思うけど…

待合室で ムスメ1号の膝に乗って 不安そうなみみさんです


診察の結果は かゆかった部分を掻いたり噛んだりしてるうちに

他のトコにも「とびひ」したんでしょう ということでした

皮膚が弱ってるから ノミやダニがついたらエライことになるってことで

フロントライン プラスもお願いしました

フロントラインのおまけに 小さいバッグをもらいました

帰宅して 疲れきってるみみと一緒に 記念撮影

        

抵抗しないから ちょっといじめちゃう

        

ホントに疲れたのね

ゆっくり寝てね

ハゲ 早く治るといいね


コメントを投稿