Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (ノン)
2007-08-10 23:47:41
そっか・・・まだタラちゃんは捕まえてないのね!
タラちゃんは跳ね回る前に捕まえないと厄介/face_ase2/}
スペースがあれば逃げ回って動きが止まるのを待って再び近づいて捕まえるのも可能だけど・・・
8月までタラちゃんは出現するからチャンスはまだあるよん♪
にこむさん頑張って

遅れましたが・・・

お誕生日おめでとうございます
益々健康で素敵な年になりますよう願っております/hamster_2/}
返信する
サソリ(‐ω‐) (チェリー)
2007-08-11 12:02:41
こんにちは
私は、にこむさんと反対なの~・・・
タランチュラは捕まえたんだけど、サソリはまだ(涙)
サソリがいるとなんか怖くてアミを持てないんだぁ・・・
代わりに取ってほしいくらい
タランチュラ、取れるように頑張って
私も、サソリ取れるようにヵラ
返信する
ノンさんへ♪ (にこむ)
2007-08-11 20:54:14
ノンさん こんばんは♪

ありがとうございます
がんばります

サカナはコンプできたんだけど ムシはまだなの
タランチュラの他にも オニヤンマも捕まえてない
え~っとね あと4コなの
がんばってみます
返信する
チェリーさんへ♪ (にこむ)
2007-08-11 21:07:17
チェリーさん こんばんは♪

そうなんだ…
でも サソリの方が じっとしてない?
どっちにしても こわいよね
ホント代わりに取って欲しい

しょうがないから がんばろうか…
サソリ捕れたら教えてね
返信する
にこむさん・・・ (チェリー)
2007-08-12 14:03:51
やっぱり、同じこと思っちゃうよね・・・(涙)
サソリ、やっぱ怖すぎ
サソリのほうが、じっとしてるの
え~そっ、そうかな?
じっとしていることを信じて取ってみます
どっちも、どっちだよね
はい。取れたら報告します
一生、取れないかも
お互い頑張りましょうね
返信する
チェリーさんへ♪ (にこむ)
2007-08-12 19:42:42
チェリーさん こんばんは♪

私にはまだ『オニヤンマ』という難関もあるのよ
オニヤンマに比べたら タランチュラの方がまだ
取れそうな予感が・・・どっちもしないわ

サソリのほうが じっとしてる・・・と思うよ
サソリの正面じゃなくて 横から近づいたら取れたよ
がんばってください
返信する

コメントを投稿