Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

月に一度の

2013-05-23 20:13:56 | 犬のこと

みみのフィラリアの薬 スタートです

5月から11月までの7か月間 月末にあげることになってます

みみにはいつも 23日にあげてるの

     

フィラリアの薬 レタス添え

みみは この薬もレタスも大好きだからね

     

まいにちでも ええのに



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2013-05-24 16:48:59
お洒落なレタス添えですね~

実家のわんこさんもスタートしました。
この時期は本当に大変ですよね!!

私も母をサポートしています。
病院への送り迎えだったり大忙しですよ

最近ちょっとしたものは通販で買っちゃいます。
ペットくすりさんというところですが、種類も豊富で
シャンプーからのスタートでしたが、常備薬も結構あります。
Unknown (身辺雑記)
2013-05-24 16:59:00
(*^0^*)/こんにちは♪

みみちゃん♪はジャーキーにしたのね♪
コタロウは体重が重いので、半端じゃない大きさのジャーキーになっちゃいます(笑)
ジャーキーも好みの味じゃないみたい
去年は食べさせるのに苦労したので、今年はタブレットにしました~
砕いて半生の餌に混ぜて摂取させます
みみちゃん♪はジャーキーが大好きでいいですね
レタス添えなんてオサレ~
ななさんへ♪ (にこむ)
2013-05-24 20:32:10
レタスはサラダのおすそ分けです
みみの食べっぷりは豪快で 噛まずに丸のみしちゃいます
丸ごとでも消化できれば文句はないのですが 無理みたいで
しばらくしてからリバースします
大事なお薬だから しっかり摂取してほしいから 細かく切ってレタスと混ぜたの

お母さまのサポート お疲れさまです
これから暑くなると 通院も大変ですね

コメントありがとうございました
よかったらまたお立ち寄りください
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2013-05-24 20:38:42
みみはコレがだ~いすきなんです
「めったにもらえないおやつ」だと思っているようです
みみは今回4.5キロでした
コタロウくんだと おっきいもんね
体重に比例して お金もかかるよね

月に一回だから つい忘れちゃいます
長女がいないから きっと忘れます

コメントを投稿