Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

島だより 6/1

2020-06-01 22:36:00 | ゲームのこと

おうちから出た瞬間着信あり




パニエル?なんで?

でも先にお手紙を受け取ってみる




「はは」が手作りエプロンを送ってくれてました




その後 何事があったかと気になってパニエルの島に向かいました




アルパカさんたち お久しぶり




ここでウェディング撮影用のセットを作るミッションでした




あー 気づけばエプロン姿




まぁいいか




おめでとう💕

家具の設置とか やり方を把握してなかったから時間かかっちゃった

今日はあんじーが午前中の登校で ムスメ2号のおうちで待機の約束なのに

しかも お昼ごはん適当に買っていくわって言ったっけ

急いで買い物してムスメ2号宅に行って ラクラク間に合いました

早めに行っとかないと 下校が早めだったらおうちに入らないから




太鼓のゲーム中




おやつのキャラメルコーンのお皿で 自分のおやつを食べるペットのポケモン

バタバタ忙しい一日でした














コメントを投稿