Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

島だより 5/31

2020-05-31 20:56:00 | ゲームのこと

ハッピーホームアカデミーからのプレゼント




アロマが似合うテーブルでした




カブ価はちょっと高めだけど100カブ買いました




コスモスの新色が咲きました




あれっ?なんか悩んでる?




遊びたいだけかーい




今回は無事見つけました




なんやねん




イェ〜イ!




こんな感じ


松の木に巣を作ったハトさんの引越し先はどんぐりの木でした

狭いお庭の隣の隣の木です

こちらはボサボサすぎて出入りしにくそうでした

そしてまたお引っ越し

鳴き声が聞こえたりするから遠くには行ってないと思う

家の裏側で 鳥の鳴き声が聞こえてて気になってました

ハトの鳴き方じゃなくて どっちかというとカエルに近いかも

カエルだったら怖いから放置してたけど がんばって見に行きました

ちょっと近づくと たぶん親鳥にメッチャ警戒されちゃった

おどかすのもかわいそうだから撤収して2階から観察



エコキュートの上に一羽発見




お隣の屋根の上にも一羽

この子たちはヒナかな




これが親かなぁ

がんばってね

裏の方にはあまり行かないようにするから











コメントを投稿