Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

雨でした

2014-02-08 20:30:57 | マゴのこと

ムスメ2号とあーちゃんと一緒にお買い物に行きました

帰りにファミマに寄って ムックまんを買ってきました

     

あーちゃん のぞきこむ

     

そして 手を出す

     

こちらは 舌を出す

ムックまんの中身は ホイコーローです

     

ちょっと 味濃いめかなと思ったけど まぁおいしかったです

チンジャオロースー入りの ガチャピンまんも売ってました



あーちゃんはおうちでは少し歩けるみたいです

見せて欲しかったのに 今日は歩く気ゼロでした

     

ハイハイでゴキゲンでした



あちこちで大雪だそうですが 和歌山では朝にはすでに雨でした

夜中に積もった雪が少し残ってましたが じきに溶けちゃいました

     

でも寒かった~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうモコママ)
2014-02-08 21:34:53
こんばんは♪
あーちゃん、リボン付けて可愛いわね
あんよ出来るようになったのね!
益々、目が離せなくなるかなあ?

ムックまんなんてあるんだ
あーちゃん、ちょうだいって言わない?
みみさんは言ってるようだけど(笑)

こっちは1日中、雪
吹雪いてるよ
明日の朝が恐ろしい……
どんだけ積もってるのか…
返信する
ゆうモコママさんへ♪ (にこむ)
2014-02-08 22:12:24
リボンは気になりだすと自分でむしり取っちゃいます
なくすといけないと思って私の髪につけたら 取りに来ました
当分みみにもリボンはつけられないなと思ってます

マゴはまだ 歩くよりハイハイが好きみたいです
いっぱいハイハイしてほしいと思ってるのでうれしいけど 歩く姿も見たいです
実力は充分なので あとはマゴの気持ち次第です

ムックまんとガチャピンまん どっちにする?と聞いて マゴが選びました
自分のだと思ったかもしれませんが あげてません
みみにもあげませんでした

TVで見たけど 雪 すごいですね
こちらは起きた時にはもう雨になってました
吹雪ですか
被害が出ないといいですね
返信する

コメントを投稿