Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

あげあげ

2014-02-07 21:11:44 | 日々のできごと

シゴトの帰り道 前から来た車が止まって運転席から手を振ってくれてました
よく見たら 職場の元最上司でした

ぼうしをかぶってマスクをつけてたから誰かと思ったゎ

元最上司はお友だちのおうちに行く途中だったみたい

帰宅してしばらくしたら元最上司がウチに来てくれて 油揚げを大量にくれました

ふっくらしておいしそぅ



職場ではまたひとり職員が辞めました

しかもケアマネージャーです

ウチのフロアはケアマネふたり体制だったからそんなに影響はないと思うけど…

それでもやる気が減少しちゃう



コメントを投稿