Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

布団争奪戦はみみの勝ち

2014-12-21 19:47:28 | 犬のこと

昨夜はなんか眠れなかった

やっと眠りかけてもすぐ目が覚めちゃって 2時くらいからはもう眠れませんでした

4時くらいまでがんばったけど諦めて リビングに来たらみみも起こしちゃったね

でも大丈夫

     

床暖入れたから すぐにお布団にもぐりこみました

     

うまいこと 顔だけ出してるの

ファンヒーターもつけてお部屋が暖まったら

     

みみさん 暑くなったか



睡眠不足の頭痛でボーっとしてたんだけど 年末やし時間もったいないわと思って

9時くらいからようやく活動しかけました

お部屋に掃除機をかけたついでに お布団用の吸い込み口でお布団を掃除

でも みみの毛が取り切れないので 仕上げはコロコロ

掃除機の時には逃げてたくせに コロコロだと平気で乗ってくる

     

あーーーもうっ! まだ取りきれてないのにまた毛をつけてどうすんの

     

攻めてくる犬

そして…

     

もぅええわ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (身辺雑記)
2014-12-22 13:56:29
(*^0^*)/こんにちは♪
眠れない夜、、、長く感じますよね~
でも、みみちゃん♪がお付き合いしてくれて(笑)
さすがです~♪

せっかくのお休みだったのに、充分な休養が取れませんでしたね~
これから師走の多忙な時期になりますが、くれぐれもお体を大切にしてくださいね

少し早いですが、、、
今年1年、お世話になり有り難うございました
来年もよろしくお願いいたします♪
佳い年をお迎えくださ~い
返信する
身辺雑記さんへ♪ (にこむ)
2014-12-22 20:57:10
睡眠不足だと頭痛がひどいです
仕事お休みの日でよかった
みみはどんなときでも歓迎してくれます
まぁ ケージから出してあげると 自分の好きな場所で寝てたけど

大掃除とか もうすでに諦めました
奇跡的に気が向いたら ちょこっとします
やる気スイッチはいつまでOFFのままなんやろ

こちらこそ いろいろありがとうございました
来年も仲良くしてくださいね
返信する

コメントを投稿