Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

みみの作戦

2019-10-02 19:15:00 | 犬のこと

最後に自力で立てたのは金曜日の朝でした


床の上ではもう無理で ベッドの上で立ってます



足をだいぶ開いてがんばってるよね



今日 お葬式でした

私はとても見送ることできないからと ダンナに丸投げしました

なのに火葬の車に抱いて連れて行ったのは私

その後ダンナが無責任にも出かけちゃってお骨を拾ったのも私

終わりましたの報告を娘たちにしたついでに ついグチってしまいました

そしたら 一番お世話してくれた人に最後までやって欲しかったんやでって

とても賢い子やったから そうかもしれない

私がお休みの日に送ってもらえる作戦か




何も手につきません

でも何かしてないと悲しくなるので祭壇を作りました

写真 多すぎ!

それでも 全然足りない

現実を受け入れなくちゃいけないのに






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ハムハム)
2019-10-02 20:29:26
みみちゃん、
大好きなにこむさんに見送って貰いたかったのね( *´艸`)
見事に作戦成功したね。
ハムハムさんへ♪ (にこむ)
2019-10-02 20:51:22
ハムハムさんの旦那さまは優しくてうらやましいです
フツー 傷心の奥さんをほったらかして出かけますかねぇ
でも 大好きなみみのためなら♪
しょうがないね
Unknown (ラルの家来)
2019-10-03 17:33:22
よく頑張ったね、みみちゃん
お疲れ様、虹の向こうから見守ってくれてるよね
最後までちゃんとやってくれてありがとうって
もしかしたらご主人もツラくて
その場を立ち去ったのかも・・・

ラルの家来さんへ♪ (にこむ)
2019-10-03 19:24:15
ありがとうございます
ホントによくがんばりました
強い子で 何度も危機を乗り越えてくれました
がんばったみみを 看取ることができてよかったです
みみがいないことに慣れなくて つい探してしまいます

コメントを投稿