Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

お昼寝中でした

2019-07-15 20:56:00 | 犬のこと
 
祝日のおかげで スタッフは少ないし面会は多いし
 
オシゴト 忙しかったです
 
やっと終わって帰ってきたけど みみの姿が見えない
 
 
あー ここにいたか
 
動かないから お腹が動いてるか確認しました
 
 
起きた?
 
よかった
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ハムハム)
2019-07-16 17:37:24
動かないと心配になっちゃいますよね(;^ω^)
「生きてるワン♪」って言ってるみたいヾ(≧▽≦)ノ
安心しました( *´艸`)
返信する
ハムハムさんへ♪ (にこむ)
2019-07-17 05:54:14
耳が遠くなり 目もほぼ見えてないようです
音を聞き分けるのは無理だと思うので 私の帰宅がわかるのは体内時計でしょうか
かわいいヤツです
返信する

コメントを投稿