Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

シッター

2019-07-22 19:51:00 | マゴのこと
 
夏休みのあんじー
 
ムスメ2号の出勤前に送り込まれてきました
 
 
さっそく 宿題
 
みみが寄り添ってます
 
あんじーにやりたいことを考える宿題を出してました
 
考えて いっぱい書いてきた
 
「ちんすこう」を今日作りたいって
 
 
材料足りそうだから 一緒に作りました
 
焼いてる間に2階に遊びに行ったり 忙しい
 
ちんすこうの味見は もういっこ、もういっこと止まりませんでした
 
夏休みはまだまだ長いから また作れるね
 
 
お昼のドリンクは タピオカ風
 
 
ポイフルのまわりの砂糖を溶かしてから使ってます
 
タピオカっぽい食感なのに ポイフルなのでおいしかったです
 
やってみたかったんだ


コメントを投稿