Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

遠征

2010-10-25 20:53:55 | 日々のできごと

ムスメ1号 仕事お休みでした

私もお休みなので 雨だけどふたりでお出かけ

鳳のアリオに行ってきました

みみに お洋服のおみやげ

ゲームの戦利品と一緒に記念写真

     

スヌーピーの顔がついてます

戦利品は スージーズー

     



ランチはスペイン料理のバイキングでした

パエリアに惹かれて決めました

1回戦

     

2回戦

     

3回戦

     

このあと ドリンクバーを攻めて 終了しました

ホンマにおいしかった  …でも体重メッチャ増えてた

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和のいたち)
2010-10-26 15:08:37
こんにちは
スペイン料理のバイキング美味しそうですね。

先日、私の誕生日には家族揃ってお好み焼きの食べ放題に行ったんですよ。

体重が・・・

バイキング、食べ放題はっす。




返信する
浦和のいたちさんへ♪ (にこむ)
2010-10-26 23:03:04
結婚記念日 ウチと一緒だったんですね
パーティーはいかがでした?
結婚記念日&お誕生日 おめでとうございました

お好み焼きの食べ放題は 重くなりそうですね
でもおいしそう
私 パエリアが大好物なんです
外であんまりありつけないので 飛びついちゃいました
返信する

コメントを投稿