Funny☆Party

私の暮らしの中のお気に入りのシーンを綴っていきます

おこげ 負傷

2022-05-20 20:53:00 | 日々のできごと

最近やっと おこげ(2月に買い替えた新しいラパン)に慣れてきました

機種変したiPhoneの登録もできたし ナビもだいたい何とかなります

せっかく仲良くなってきたのに 今日の午後…

フツーに走ってて スピード出してそうな対向車とすれ違った時にパシッて聞こえた

えっ?何の音?ってわからず 信号で止まって前のガラスに模様があるのに気付きました

なんか嫌な感じ

拭いて取れたらいいのにな




取れないよねー

とりあえず用事を済ませてからスズキに行ってきました

修理の見積りしてもらったけど クソ高い

でも直すしかないからガラスを取り寄せてもらい ガラスを取り替える専門の人を手配してもらいました

帰宅して同居人に見積り見せて 保険屋さんと話してもらって

保険を使って直すことになって よかった




修理の予定日までまだちょっとあるので ヒビが広がりませんように






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asateru0628)
2022-05-22 04:59:59
えぇ〜。対向車にすれ違いざまの時、石があたったのかな?
怖いね。それだけで窓が…。
ガラスって意外と強度が弱い?
返信する

コメントを投稿