のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

【K+dep(ケデップ)】グツグツマルチパン

2010-04-03 06:47:17 | モニプラ
株式会社クリヤマさんからのブログテーマ

『一人暮らしのスタートメニューは?』
もしくは『グツグツマルチパンでどんなお夜食を作りたい?』です!

一人暮らしをスタートさせるメニューや一人暮らしをしていた時の思い出のメニューなどでも結構です。

一人暮らしをしたことがないという方はお子さんや旦那さまにどんなお夜食を作ってあげたいですか??
もちろん、自分はこれが食べたい!作りたい!でも結構です。




グツグツマルチパン
キッチンから食卓へ。
保存、再加熱までをこれひとつで。
これだけでなんでもてきてしまうすぐれもの。

すごくかわいく機能的。
グツグツマルチパンで煮込み焼きうどん作って食べたいな。
ぐつぐつおなべがなってるうどんをふうふう食べたい。

一人暮らしをスタートさせるメニューとしてココットおススメ
お野菜たっぷりに、ハムやベーコンそして卵をポトンと落としてレンジで
チ~ン。
あ、黄身を爪楊枝などでつつくことをお忘れなく

【K+dep(ケデップ)】グツグツマルチパンのモニター募集!! ←参加中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿