のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

ヘルスメイト マグマイト

2010-04-04 06:14:17 | モニプラ感想
全薬ヘルスビューティーショップさんの

ヘルスメイト マグマイト

いただきました。

●マグネシウムとカルシウムは健康維持に欠かせないミネラルですが、毎日の食生活に不足しがちな栄養素です。
●8粒でマグネシウム100mgとカルシウム200mgが補給できます。
●レモン味の食べやすい小粒の三角錠です。かんでもおいしく召し上がれます。
●こんな時・こんな方に
 ・毎日の食生活が乱れがちな方
 ・生活が不規則な方
 ・マグネシウムとカルシウムを効率的に補給したい方
 ・ダイエット中の方



たぶん私にはとっても必要な栄養素なんだと思うけれど、
カルシウムは一般にもよく知られているけれど
マグネシウム・・・・
調べてみると

マグネシウムは元素記号で『Mg』と表記されるミネラル。
糖質の代謝を行う事や、偏頭痛に有効な事で有名。
豆類や海藻などの食品に多く含まれており、人が生きていく上で欠かせないミネラル
カルシウムが有効に働く為に、絶対に欠かす事ができないミネラル。


お~カルシウムが有効に働く為に、絶対に欠かす事ができないミネラルなんだ。
だから全薬ヘルスビューティーショップさんは
手軽に美味しくマグネシウム(Mg)とカルシウム(Ca)が補給できるようにってこと考えてくれてるんだ。
理にかなった商品なんだ。
加齢と共にカルシウム不足。骨粗しょう症が心配な私にはうれしい。

さっそく、飲んでみました。
レモンアジで飲みやすく、
水と一緒に飲んでも、カリカリとかんでもいいみたい。
いつでも何所でも気づいたときに摂取できていいね。

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

マグネシウム不足の現代人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿