のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

ドラマティック カバージェリー BB

2022-04-12 20:33:50 | トレンダーズ

「マキアージュ様のプロモーションに参加中」

【マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB】

スキンケア直後のようなつやと透明感
薄づきなのにしっかりカバーし、スキンケア直後のような透明うるつや肌へ。
マスクにつきにくい、マキアージュのジェリーBB。

日中用色つきスキン美容液



美肌ジェリーコート処方により、うるおいたっぷりのジェリーが
肌をうるおわせながらつやと透明感のある仕上がりを持続。

さらに、カバーフィルターパウダー配合でシミまでしっかりカバー。
ジェリー膜が肌全体をコートするからマスクに色がつきにくい。カバータイプ。

SPF50+・PA+++

って商品。

 

使い方は、

化粧水などで肌を整えた後、指先にパール粒1コ分を目安にとり、顔全体になじませます。 

特にカバーしたい部分には、少量を重ねづけ。 

使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られないそうです。

 

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

ミディアムベージュとライトベージュがあるんですが、

ミディアムベージュ使ってみました。

キラキラのキャップが、THEマキアージュって感じ!!

 

柔らかめなテクスチャーで

化粧下地のようですが、色つきの日中美容液なんですって。

スーッと伸びて、色むらなく付けやすいです

薄づきですが、気になるところは重ね付できるし、ちゃんと

うるおい感があるのにさらりとしていて、マスクをしても色移りしてない!!

またくずれにくくオールシーズン使えるのが良いです

少しづつ暑くなっていく今からの季節には特によさそうです。

 

 

ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿