のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

【おこめの鬼平】あなたが食べてみたいお米を大募集!

2010-04-03 06:39:31 | モニプラ
おこめの鬼平さんからのブログテーマ。

おこめの鬼平Webサイトhttp://onihei.jp/から食べたいと思うお米を一種類選んで、ブログに書いて下さい。

毎日食べるご飯。
おいしいご飯大好き!!


私が おこめの鬼平Webサイトhttp://onihei.jp/で食べてみたいお米は

福島県産ミルキークイーン

話題沸騰!こしひかりを超えるお米
ごはんの常識が変わります!
冷めても美味しい、おにぎり・お弁当に最適です


ってお米。
毎日お弁当の主人と私。
特に主人は忙しく(朝早く夜遅い)、おうちのご飯を食べられるのはおにぎりやお弁当でだけって時が多い。
ならば、お弁当でおいしく食べられるお米、さめてもおいしいお米
ぜひ使ってみたいです。
炊き立てがおいしいはかなり当たり前。
冷めてもおいしいってのはなかなかないですよね。
ぜひ食べてみたい!
食べさせてあげたい!!。

【おこめの鬼平】あなたが食べてみたいお米を大募集! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿