のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

「ヘアーアイロン マルチ」体験モニター

2010-04-04 06:39:48 | 【女磨きクチコミ白書】「
女磨きクチコミ白書ビューティ・モニター事務局さんより

パナソニックローラー式美容器「ヘアーアイロン マルチ」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dynamicstore/eh-hw51-w.html

をモニター体験させていただくこととなりました。

いろいろなスタイルが楽しめる。1台6役のマルチアイロン。

Panasonic パナソニック 6Wayヘアーアイロン マルチ EH-HW51-W

アタッチメントを替えれば1台で、いろいろなヘアーアレンジが可能です。しかもアタッチメントの取り付けも簡単です。はさんで、半回転させて、すべらせる、3ステップでスタイリング。髪にやさしい新技術「グロスコーティング」。海外でも使用できます。約60分で電源が自動的に切れる、自動電源OFF機能付。



今までもパナソニックのヘアアイロン使ってたんだけど、
それよりコンパクトで、
なんといってもあったまるまでが早い。
電源入れてしばらくほかのことしてたらあっという間。
今までは電源入れて着替えて戻ってきてもまだってこともあったんだけどね。

このヘアアイロンにすっごく興味持ったのが娘ちゃん(9歳)。
「クリンってして~」
っていうんでちょうどいいお試しモデルだ!

説明書見ながら
カールさせたい高さで巻いて伸ばすだけ。
クリン!
お、簡単
カールさせたい高さで巻いて伸ばす
カールさせたい高さで巻いて伸ばす
この繰り返し。

006.JPG

いい感じ。

007.JPG

かわいく出来てるー

さ、娘ちゃんで練習して、今度は私も。

〔女磨きプロジェクト実施中〕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿