のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

テロテロ素材が気持ちいい♪シンプルなロングTシャツ

2010-04-03 06:20:50 | モニプラ感想
Kimay(キメイ)さんより



テロテロ素材が気持ちいい♪シンプルなロングTシャツ




いただきました。
カラーはパープル
とっても落ち着いた色で、いろいろコーディネイトを楽しめそう。
ほんとシンプルでテロテロで着心地がいい!!
体にフィットするけどきつくなくとってもいい感じです。
首周りがすっきりなのでスカーフとの相性も良さそう。

重ね着しても一枚だけで着てもいいみたい。

手持ちの服でいろいろコーディネイト考えてみましたが、

002.JPG

Gジャンとパンツを合わせて

003.JPG

パンツをスカートにしてみたり

004.JPG

春らしく柔らか素材と組み合わせたり・・・・

いろいろ出来ちゃうみたい。
春だし、お出かけするし、このロンT 大活躍してくれそう。
うれしいな。


Kimay-キメイ- ファンサイトファンサイト応援中








最新の画像もっと見る

コメントを投稿