のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

【K+dep(ケデップ)】セラドッグを探せ!合言葉を見つけよう!!

2010-08-31 06:14:43 | モニプラ
株式会社クリヤマさんでは

耐熱セラミック鍋・チーズフォンデュ鍋のK+dep(ケデップ)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵‥∴
     セラドッグを探せ!合言葉を見つけよう!!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵∴‥∵‥∴‥∵‥∴


というイベント開催中!!

セラミック鍋『セラウェア』シリーズのキャラクターであるセラドッグ。
セラドッグはかわいらしいわんちゃんなのです。

このわんちゃんがK+dep(ケデップ)ホームページ内で
4つの場所におでかけしています。

そして、そのセラドッグ。。。

4つの場所ごとに違う文字を背負っていますよ♪

その4文字を組み合わせると、【合言葉】ができあがります!

4つの文字からできあがる【合言葉】を回答してください!

もちろんK+dep(ケデップ)のホームページの中は広いですから
セラドッグのお出かけ先の★ヒント★もありますよ!!


『セラドッグを探せ!合言葉を見つけよう!!』の
イベントをブログでご紹介いただき、
クイズ正解者の中から、抽選で50名様に
「ベージュ×白のギンガムチェックの鍋つかみ」をプレゼント!


ですよ!!

【K+dep(ケデップ)】セラドッグを探せ!合言葉を見つけよう!! ←参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿