のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

真夏のホットほっとカレーセット

2010-08-31 06:03:58 | モニプラ
株式会社 新橋玉木屋さんから

真夏のホットほっとカレーセット

001.JPG

をいただきました。

グリーンカレー・マハラジャ・チキンカレーの3種類各3個をセット

002.JPG

早速ご飯にかけてみました。

003.JPG

ふりかけ?っていうくらいに具だくさん。
にんじんとおぼしきものなどもあり、
ふりかけっていっちゃっていいのかな。
アジもしっかり本格的。

暑くて食欲がない時期だけに、
こういったスパイシーで食欲をそそる香りやアジはいい!!

いた寝たご飯に混ぜるのもいいよね。
カレーチャーハン

使い方次第でかなり本格的カレー料理になっちゃうよ。
お米、パン、ナン、パスタ、サラダに
ってことなんでパンやサラダにも使ってみよう!!

新橋玉木屋ファンサイト応援中

イタリアントマト

夏のふりかけ

いちじくグラッセ

葡萄あさり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿