のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

日焼けしてしまったお肌

2010-08-31 06:20:48 | 日記
日焼けには気をつけていますが、
やっぱり日焼けはしちゃいます。
日焼けしてしまった肌にはたっぷりと水分補給
私たちだって暑い中にいるとのどが渇くでしょ。
お肌だって水分を要求しているはず。
優しく丁寧にローションをぬってコットンパックも。
そして紫外線を浴びてしまった肌へ
美白効果や保湿効果のある美容液を何度もかさね付け。
あとはサプリや食品からビタミンをしっかり補給
出来る限りのことはしてあげないと。
秋になるとどっとお肌が年取っちゃいますもの。

【保湿・ハリ・スリミング】『ホワイティス・ダマスクローズ・ゲル』本品10名様へ! ←参加中

ホワイティス・ダマスクローズ・ゲル (200g)

ベルリッチ化粧品スキンケア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿