のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

はんこにまつわるエピソード

2010-07-05 05:57:40 | モニプラ
私結婚する前は、珍しい名前で
注文しないと決してない名前でした。
不便、って思ってました。
はんこ屋さんや百均で売ってある人って便利~って思ってました。
ところが結婚して何処にでもある名前になっちゃうと、
誰もがおんなじはんこな様で、不安。
簡単に同じはんこが手に入るんじゃないかしらとか
銀行印なんかでもこれって同じはんこの人がいて、
簡単にお金をおろせるんじゃないかしら。
なんて。
ありふれた名前にも、珍しい名前にも
悩みはいろいろあるんだなって思いました。

銀行印・認め印OK!ミニチュアみたいなミニミニハンコ! ←参加中

お名前シールのAND ME SHOP

お名前シールのAND ME SHOP :ポアント・バッグシリーズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿