のんびりマイペース。気づいたときに。

時間を見つけて、ちょっと一息。

大漠金参

2010-04-03 06:10:18 | モラタメ感想
株式会社NEXTStageさんより

大漠金参


をいただき毎日飲んでみました。

大漠金参は
中国北西のタクラマカン砂漠で、科学技術を駆使し栽培した「管花肉従蓉」「管花地精(かんかちせい)」を主な原料にし、中国の伝統的な理論にバイオテクノロジーを結びつけ精製した漢方サプリです。前立腺炎などの炎症全般やストレス、過労・栄養失調・環境汚染などから影響される社会的、身体的な要素において心理的・生理的なさまざまな疾患、疲労回復・花粉症・頭痛・めまい・肩こり・ 精力減退・滋養強壮・老化防止などに効果絶大で、なおかつホルモン剤、興奮剤などが一切含まれない為、副作用の心配も無い安心安全な漢方サプリです


特に劇的な変化もなく、
無理に飲んでいるっていう感じもなく毎日過ごしてきましたが、
振り返ってみれば、
尿漏れしてない・・・
恥ずかしながら出産後から、おしっこを多少我慢したりくしゃみすると
尿漏れするんですよね。
でも大漠金参飲んでからまったくないわけではないけど、
ほとんどない。
これって大漠金参のおかげ・・・かな。



NEXTStageファンサイト応援中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿