Nikoの鉄道日記

鉄道模型や日常の事などを....

東急三昧!

2012-07-16 19:58:22 | ブログ
こんにちは。
今日は一日外出で、東急電鉄に乗りまくりです。
いつも利用するときは、「渋谷~横浜」とか「渋谷~たまプラーザ」とか「渋谷~二子玉川」とか、「そこに行く」的な乗り方ですが、今日は、私用で「三軒茶屋」へ出かけてから乗り継ぎで、目的地「武蔵新田」へ向かいました。

①下高井戸~三軒茶屋 ⇒世田谷線
②三軒茶屋~二子玉川 ⇒田園都市線
③二子玉川~自由が丘 ⇒大井町線
④自由が丘~多摩川 ⇒東横線
⑤多摩川~武蔵新田 ⇒多摩川線

一日に、同じ鉄道会社の路線をこんなに乗り継いで移動したのは初めてです。
いつも何気に乗っている電車ですが、乗った事のない路線は、よくわかりません。
帰りは、渋谷から井の頭線で明大前へ出て、帰路につきました。

家に帰ってから先日購入した、「郵便・荷物列車」セットをいじっていますが「丸屋根仕様のマニ36」が欲しくなってきました。
TOMIXのを以前購入しましたが、やっぱりKATOですね~
「ニセコのASSY」または「セットバラシ」を探してみます。
それではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿