Nikoの鉄道日記

鉄道模型や日常の事などを....

■ 入線報告&ビックリ報告

2014-10-19 18:34:44 | ブログ
こんばんは。
今日は、ここ2週間で、入線した車輌の報告です。
先ずは、コチラ。


KATO「EF57-1」です。
パンタグラフが追い込まれた姿は、EF56にそっくりですね。
これで、旧型電機のバリエーションがまた、ふえました。

続いては、コチラ。


KATO ひばりセットからAssyで、「クロ481」です。
やはり、セット購入でなく、Assyにて購入しました。

そして、コチラです。


トミーテックの「東武鉄道ED5060形」です。
小さな、電機が欲しかったので、購入しました。

最後に、今日とても ”ビックリ” した事が・・・




ナント、マリオカートGPが~ 甲州街道を走っていました!
お昼ごろ、近所を走っている所を発見、写真に収めました。

何かのイベントだったのでしょうか?
気になる方は、調べてみてください。
それではまた。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村

■■ 日本ブログ村にリンクしています ■■

皆さまのクリックでモチベーションが、アップします。よろしければクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿