朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

2週間ぶりの更新

2014-03-30 | 日記
前回のブログ更新から2週間ぶり。
相変わらずの日々をすごしている。

職場ではまた体制が変わるらしい。
そして、人の出入りもあるらしい。
本当に落ち着かない。


しばらく休んでいた人が復帰するらしい。
ウツだとか。
復帰するのはよいが、あたりさわりのない接し方がむずかしい。
また気をつかわないといけない。

しかし、人の口はおそろしい。
あることないこと言う人。
何が本当か嘘かわからない。
関わらないにこしたことはないが、そうもいかない。

社員にゴマをする人。
本人曰く、女を武器にしているらしい。
八方美人で好きになれない。
というか信用できない。

だんだんと人それぞれの人間性がみえてくる。
ウツになりそう。