朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

シシャモ

2024-05-14 | 日記
本日は晴れ。
ひさしぶりの青空に気分もあがる。

朝から大量の洗濯物を干して
家事をこなす。



そんな日もウォーキング!
風が心地いい。

草が伸び放題になっている緑道
あちこちで除草作業をしている。



少し前はタンポポが咲いていた。





帰宅後 PC前に座ると
姪からLINE、、、


シシャモの画像が送られてきた。

どうやら タダ飯を食べに
実家に行っているらしい。

魚嫌いのワタシが なぜか好きなシシャモ
先日の帰省前に母が購入していたものだろう。

時々 姪が母の元を訪問してくれるのが
ありがたい。

そういえば 祖母はシシャモのことを
なぜか シシシャモと言っていた。←シが1個多い



夫との喧嘩その後は
とりあえず現状維持、、、

お互いに納得がいかないことは
都度話し合い歩みよることにした。

ただ離婚届は
カレンダー隣りに掲示しておく。