朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

おしゃべりメガネ

2017-05-14 | 日記
職場にずっと喋っている女がいる。
仕事中の雑談がとにかくウザイ。
そんな人に限って声がデカイ。

頭がおかしいのかと思ってしまうほど電話も長い。
用件を手短かにということができない。
長々と一方的にくだらないことを喋ったかと思うと
「 私忙しいんでぇ、結論から言いますね〜 」 と。
最初っから結論を言え!
みんな迷惑がっているのをわかっていない。

既婚者(子なし) だけど、まったく料理しないらしい。
朝は喫茶店でモーニング。
昼は菓子パン。
夜は外食かお弁当。
パチンコと衝動買いが趣味。
ちなみに喫煙者。
非喫煙者からすると、仕事中のタバコ休憩っておかしくない⁉️

誰でも知っているようなことを上から目線で恩着せがましくお節介をしたり。
非正規社員のクセに正社員より態度がデカイ。
掃除とか雑用は一切しない。
上司の言うことも聞かない。
20年近くそこの会社内を転々としてきたらしい。

会社が大好きなのか、有休もとらない。
休日の翌日はいつもよりいっそうお喋り。
こちらは気が狂いそうになる。