朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

微妙

2013-08-09 | 日記
明日1日仕事を頑張れば1週間のお盆休み。
相方は帰省渋滞につかまらないよう渋滞情報を収集中。


やはり新人派遣社員とは合わない。
微妙、、、

少し話しただけだけどプライベートなこともペラペラとよく喋る。
自慢なのかもしれないが、こちらは知りたくもない情報。
かえって先入観をもってしまった。
色々な意味で価値観が違う。

仕事初日から愚痴も多い。
私も愚痴は得意だが、さすがに初日から初対面の人に愚痴は言わなかった。

仕事も早く憶えようという気があるのかないのか
必死さが感じられない。
いっそのこと、いない方がマシな気もする、、、

いつもの愚痴でした~
ではでは、また明日・・・