Everything I saw was ・ ・ ・.

日頃撮りためた写真のブログです。
もし、よろしければ足跡を残してください。

夜明けの風景

2017年10月25日 21時27分24秒 | 私の写真
夜明けの頃、事務所の高窓が真っ赤に

早速、カメラを手に外へ出てみると











もう少し早かったら、街の灯りも写り込んだかも

佐世保、弓張岳より




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きみこ)
2017-10-26 17:10:28
きれいな色ですね~。
先日行きましたが、昼間だったので普通の風景でした。
ここは、朝に焼けるんですね。
いいなあ・・。
返信する
Reきみこさんへ (niko-d300)
2017-10-26 18:31:55
こんばんは、コメントありがとうございます。
ここは、朝から色々な景色を見せてくれますよ。そして、夜景もとてもきれいなんですよ。
次は、雲がかかった風景、雲海もどきをアップしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。