Everything I saw was ・ ・ ・.

日頃撮りためた写真のブログです。
もし、よろしければ足跡を残してください。

二見ヶ浦

2019年06月25日 20時59分42秒 | 私の写真
夏至が近い、福岡県糸島市の二見ヶ浦海岸に夕日の撮影に出かけました。

海上には霞がかかり、見通しが悪く夕日は望めそうになかった。

しかし、目の前をツバメが飛んでいました。これを狙わないてはない。







目の前を飛ぶツバメは、捉えきれなかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッピー)
2019-06-27 10:39:27
おはようございます。
関西では、二見ヶ浦と言えば三重県の伊勢にあるんですが、そちらにもあるんですね~~。
熱帯低気圧が近づいていますね。
被害がないことを祈ります。
Unknown (niko-d300)
2019-06-27 12:27:12
ヨッピーさんへ
そうですね、三重の方が有名ですよね。
糸島の二見ヶ浦海岸の夫婦岩は、夏至の頃に夕日が沈むので人気のスポットなんですよ。

やっと梅雨入りしたら、台風ですね。適度な雨だけ降らせてくれたらなぁーと思ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。