Everything I saw was ・ ・ ・.

日頃撮りためた写真のブログです。
もし、よろしければ足跡を残してください。

台風は、何事もなく通り過ぎ

2016年09月05日 17時47分39秒 | 写真
接近していた台風は

近づくにつれて勢力を落とし、何事もなく

通り過ぎてくれました



台風がゆっくりだったので

またしても、接近前日の夕景






次は珍しい一枚

潜水艦??と自衛艦






九十九島には、潜水艦によく似た島があります

そこに自衛艦が重なってくれました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッピー)
2016-09-06 09:52:15
雨量も多いところもあったようですが、
そちらは大丈夫だったようですね。
自衛艦も通るんですね。
潜水艦に似た島ともコラボ、面白いです~~^^
返信する
こんにちは (きみこ)
2016-09-06 12:42:06
迫力のある空ですね~。
やっぱり台風が近づいてるから?
潜水艦に似た島、ホント似てますね。
返信する
ヨッピーさんへ (niko-d300)
2016-09-06 12:45:20
台風10号の災害が大きかったから、警戒しましたが、近くに上陸しましたが何事もなくでした。
この島、潜水艦に似てるでしょう。自衛艦が走っていたので待ち構えていたら、2隻も重なりましたよ。向こうの島々は、五島列島です。
我が街は基地の街ですから、自衛艦いっぱいいますよ。
返信する
きみこさんへ (niko-d300)
2016-09-06 12:53:42
今日は、ご無沙汰しております。
台風の前日は、こんな雲が出て夕焼けがきれいな日が多いですよ。
この島、潜水艦に似てるでしょう。こんな島が三つ並んで見える所がありまして、一週間後くらいにそこに夕日が沈みます。天気次第ですが、とてもきれいですよ。お楽しみに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。