Everything I saw was ・ ・ ・.

日頃撮りためた写真のブログです。
もし、よろしければ足跡を残してください。

まだ早い秋色探し

2015年09月19日 21時56分29秒 | 写真
今年の夏は、お盆過ぎ辺りからメッキきりと涼しくなってきました。

まだまだ青々と茂っていました。





苔むした道には、ひっそりと彼岸花が咲いていました。

紅葉の時期が楽しみな、もみじがいっぱい茂ってました。


林の中のベンチには、木から落ちた栗が沢山落ちてました。

台風の風に耐えられずに落ちてしまったのかな。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヨッピー)
2015-09-19 22:54:37
素敵な場所ですね。
苔生した道がなんとも風情があって。
新緑も、紅葉も楽しめそうですね。
返信する
ヨッピーさんへ (niko-d300)
2015-09-19 23:38:02
 ここは、御橋観音というお寺の中です。
そう新緑も紅葉もとても綺麗なところです。
二枚目の写真、もみじの上に大きな岩が
天然の橋になってて『御橋観音』というんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。