北の百姓日誌。

僕たちの村。 北海道赤井川村から農作物の様子や日々感じることなどを書き綴ります。

ニュージーランド旅行 6日目 完結。

2010-02-26 17:40:36 | 家族
東京出張から無事帰ってまいりました。

東京上空、濃霧のため 飛行機が遅れ2時間遅れで戻ってこれました。



では、


ニュージーランド旅行もいよいよ最終日をむかえました。

クイーンズタウンから 北島のオークランドに飛行機移動です。








さっそく空港で、コーヒーとビールで乾杯です。

みなさんどっちがどっちか わかりますよね??(笑)




また飛行機のまねをする人。 

海外はテンションがかわるようです。





飛行機からは 湖が見えたり。





そして・・・、




マウントクックも見ることができました


そして、オークランドに到着です。

オークランドは人口140万人。 ニュージーランド第1位の人口です。







町並みもほんと都会です。





ニュージーランドの信号機は、人間が歩きます。




写真のタワーが 南半球で1番高い塔のようです。








空気が澄んでいるので、空がとてもきれいに感じました。






夕食は鉄板焼き屋さん。 伊勢海老も安いので沢山食べることができました。

やっぱり 行き着くところは 日本の味です。




そんなこんなで6日目も過ぎて行きました。


最後に、





ニュージーランドのナスとキュウリはこんなに大きいです


以上で、ニュージーランドの報告を終了いたします。

ご閲覧、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無し (ミート)
2010-02-27 01:49:18
信号機が台湾のに似てますねo(^o^)o
カナダのトロントから帰ってきてびっくりしたのは東京の空気の汚い事(×_×)
 
ニュージーいいですね(^_^)
あー裏山(T^T)
行きたくなりました (樹生和人)
2010-02-27 10:37:46
ニュージーランド新婚旅行記事UP、お疲れ様でした。
とても充実した6日間でしたね。
ニュージーランド、地図では小さな島に見えますが、景色すごいですね!峠や山や湖、すごい景色がいっぱいあって、びっくりしました。
よく、「ニュージーランドは北海道に似ているからそんなに驚かない」なんて聞くんですが、とんでもない!やはり行かないとわからないことがいっぱいあるんですね。
ああ!行きたくなってしまいました。
しかも、ニュージーランドにはレンタルバイクで巡る3泊4日のツーリングプランなんてのもあるんです。
いやいやいや、うらやましい。
お二人の仲のいいのも、うらやましい。
とっても楽しい紀行レポート、ありがとうございました!!!
Unknown (eiji)
2010-03-05 22:49:58
ミートへ
こんばんわ!!元気か??
相変わらず色んなところへ行ってるんだね。
赤井川は空気きれいだぞ(笑)

樹生和人さんへ
ニュージーランドおすすめです。
とは言っても他の国へ行ったことがないのでなんとも言えませんが・・・。 車のCMなどでもよくつかわれているみたいで、今も日産のCMでも流れていますね。ほんとツーリングには最高だと思います!! 仲良く見えますか??
これでも旅行中ケンカしましたが・・・。(笑)

コメントを投稿