幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

マロンくん里親さん決まりました

2011-10-23 22:54:40 | わんこ
ご報告がだいぶ遅くなってしまいましたが、

クロくんに続いて、ミニチュアダックスのマロンくんも

ご希望下さったお宅に、家族として迎えて頂けることになりました!


コン太ブログ:マロン君正式譲渡



過ぎて見れば2週間足らず…

短い預かり期間で

推定7才、体も痩せていてフィラリア陽性で、気をつけていたつもりですが






かまわれることに飢えていて、力いっぱい甘えてきたマロンくんに

すこし無理をさせてしまった所はなかったか 反省と


ほんとうに、色々な子ごとの事情を理解して下さる里親さんが居るから続けられることで

自分はただ願って、橋渡しをして、託すしかないのだなぁと

改めて、思いました。


ありがとうございます。 そしてマロンくん、ずっとちゃんと元気で、幸せに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのわんこ&にゃんこ | トップ | フォトチャンネル更新しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。