幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

フォトチャンネル更新しました

2011-10-23 23:13:40 | 里親会@森林公園南口前
そして

ブログでは開催のお知らせができませんでしたが


今日開催していて、また手伝いに行っていた

臨時・保護犬猫里親会の写真、まとめてアップしました。









遊びに来てくださったわんこも含めて

みんな写したつもりだったけど、



ミニチュアダックスのジョンくんだけ

撮るの忘れてしまいました ごめん


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンくん里親さん決まりました | トップ | 里親募集・チワックス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ゆっか)
2011-10-25 11:43:33
コスモ&ハミィ&リブ&リブっ子達&お爺ちゃんの預り隊、ゆっかです。
先日はお疲れさまでした。

素敵な写真ばかりでほのぼの見させていただきました。

ぜひ、こちらのブログでも紹介させていただきたいのですが、リンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか?
http://yukka2.blog17.fc2.com/

コスモは来月も参加致します。
今後とも宜しくお願いします(^^)

返信する
>ゆっかさん (りった)
2011-10-26 23:40:06
お疲れ様でした!

うれしい、リンクはもちろん歓迎ですし、
写真も里親さん探しの為であれば、ブログでも
何でも自由にお使い頂いて大丈夫です。

もともと、いちどに沢山の子を預かれない分、
何か違う形でも貢献できないかな…と撮り始めた
ものですので。(まだまだ下手くそですが)
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
有り難うございます (ゆっか)
2011-10-27 03:29:31
リンク許可、有り難うございます!
リンク&ブログにて紹介させて頂きますね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。