幸せは、あたたかなわんこ。

*Happiness is a Warm Puppy* 雑種犬の愛+里親さん募集中の預かりわんこ

きょうの里親会は中止です

2012-03-10 10:21:53 | 里親会@森林公園南口前
昨夜から雨が降り続く予報だったため、


本日の里親会は中止となりました




延期して開催できる日が決まりましたら、


あらためて、お知らせします。




あす11日(日)の町田の里親会は開催されますので、



よろしくおねがいします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | 春分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。